PTAからのお知らせ
令和5年度 PTA活動報告

 

 

 

 

 

令和4年度 PTA活動報告

 

令和4年度PTA研修会 【令和4年11月20日(日)実施】

 本年度も39名の参加により、PTA研修会を実施することができました。午前中は”横浜ランドマークタワー”300m眺望パノラマ見学、昼食は”ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル”ダイニング「オーシャンテラス」にてランチブッフェ、午後は”横浜中華街”を散策しました。

 

 

 さわやマナーアップキャンペーン実施【令和4年11月17日(木)・18日(金)実施】

 本年度もPTA生徒指導委員15名(17日下校指導時)、14名(18日登校指導時)の保護者の参加により、さわやかマナーアップキャンペーンを2,3年生の生活委員の生徒と共に実施することができました。

工業祭にて、手作りリボンレイの販売を実施しました。【令和4年10月30日(土)】

  10/8(土)に役員会を開き、工業祭に向けリボンレイ手作り教室を開催しました。販売した利益につきましては、日本ユニセフ協会を通しウクライナ募金といたしました。

PTA全国大会

石川県

第1回理事会と第2学年PTA、第3学年PTAを実施しました。【令和4年5月14日(土)】

 5月14日(土)の午前9時から第3学年、午後1時から第2学年の保護者を対象とした学年PTAを開催し、たくさんの保護者の方々に参加していただきました。御協力ありがとうございました。また同日、第1回理事会を開催し、新旧の本部役員の引継ぎを無事完了することができましたことを御報告いたします。 

 

 この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。